fc2ブログ
     

桃太郎and昨日の写真と今朝の写真。




☆桃太郎☆

まぼちゃん子の桃君です♪

C20211013IMG_1432.jpg

ママさん、桃君が可愛すぎて写真選べないって(*´▽`*)

わかるぅ~~~~♪

C20211013IMG_1433.jpg

どれも可愛い♡

C20211013IMG_1434.jpg

桃君、新しい場所を開拓してるみたい♪

お利口で家族のお出かけも全部わかるんだって(*´ω`*)

賢いヾ(o´∀`o)ノ♪

はちみつ桃ママさん、お写真ありがとうございます♪


桃君のママのまぼちゃん。

20211014IMG_1389.jpg

まぼちゃんは甘えん坊さん♡

20211014IMG_1444.jpg


声をかけると必ず返事してくれます♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



☆昨日の写真☆

ぱったんがはなぴんの所にきたので

急いで毛布をかけてあげた。

「しかたないでしゅね・・付き合ってあげましゅ」


20211013IMG_1368.jpg

と、我慢してくれたぱったん(笑)

このあと、はなぴんの手を甘噛みするぱったん。

20211013IMG_1370.jpg

けっこう・・・痛い(>_<)

ぱったんの次に来たのが

花ぽんちゃん♡

20211013IMG_1372.jpg


嫌がってるお顔に見えますが

ものすごい甘えてるんですよ。

20211013IMG_1373.jpg

スリスリ♪ゴロゴロ♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆今朝の写真☆

ああみをおねだりするあっちゃん。


20211014IMG_1382.jpg


あっちゃんがおねだりすると始まるああみタイム。


20211014IMG_1380.jpg


シエル君は直接欲しい派。

るっこちゃんはああみよりも


20211014IMG_1383.jpg


お外に行きたくてそわそわしてます。

みんにゃがああみタイムしてる間に神のお迎え。


20211014IMG_1387.jpg

「さぁ~抱っこするでしゅよ」

抱っこさせていただきます(*´ω`*)


ぱったんが一階にきてから遊びの時間♪


20211014IMG_1390.jpg


まれっちは楽しくなると


20211014IMG_1393.jpg

口が開いちゃうんだよね~
(´∀`σ)σ

今日は珍しく琥珀きゅんも遊んだんですよ~。


20211014IMG_1396.jpg


まぼちゃん。

20211014IMG_1398.jpg


蹴ってる姿も

20211014IMG_1401.jpg

狙ってるお顔も可愛い♡

20211014IMG_1407.jpg

まぼちゃん、食欲の秋らしく

よく食べるんですよね~。


☆おまけのめぽちゃん☆

20211014IMG_1410.jpg


今日はメンテナンス念入り(*´ω`*)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´▽`*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
チビ桃太郎🍑
スポンサーサイト



テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター