fc2ブログ
     

今日のたうちゃんand疲れすぎて・・(-"-)





☆今日のたうちゃん☆


連日の雪かきで、はなぴんおばさん体力の限界です(>_<)

たうちゃんには申し訳ないけど

横になりながら遊んでます。


20220114IMG_5432.jpg


ぬいぐるみみたいなたうちゃん♪

20220114IMG_5450.jpg


不安定な場所も


20220114IMG_5435.jpg

余裕です(*´ω`*)

20220114IMG_5436.jpg

はなぴんが手を動かすと

20220114IMG_5440.jpg

飛び出すたうちゃん(*´▽`*)

20220114IMG_5444.jpg

ガブガブ♪

20220114IMG_5443.jpg


寛ぐたうちゃん(*´ω`*)

20220114IMG_5449.jpg

顔つきがおとなっぽい(*´ω`*)


ママと一緒♪

20220114IMG_5462.jpg

たうちゃん、このタワーがお気に入りです。

今朝のたうちゃん。

20220115IMG_5463.jpg

離乳食をたべたあと

20220115IMG_5469.jpg

はりきって遊びだす。

20220115IMG_5476.jpg

たうちゃんは

20220115IMG_5481.jpg

まれっち兄さんがくると

20220115IMG_5479.jpg

横跳びしながら応戦してます( *´艸`)

横跳び、可愛いんですよ~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨晩のまれっち兄さん。

20220114IMG_5458.jpg


りあん君警戒中の花ぽんちゃん。

20220115IMG_5486.jpg


はみ毛ボーボーのまぼちゃん。

20220115IMG_5485.jpg



ケージ上で寝てるめぽちゃん。

20220115IMG_5482.jpg



いつもならこの時間、排雪業者がきてるはずなんだけど

来ない~~~~~~(>_<)

昨日、深夜一時までたまった雪道路側に運んだのに~~~

疲れすぎて体がおかしい💦



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
チビまれっちくん。
スポンサーサイト



テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター