fc2ブログ
     

たうちゃんandまれっちくん・・




☆たうちゃん☆

たうちゃん・・・遊びたいらしく

じっとしてくれない・・・(-_-)


20220222IMG_7573.jpg

耳を気にしてるので、聴力の問題もあるっぽい。

(音に対する反応が薄い)

だから不安なんだろうな・・

誰もいないとなくんです。

今朝のたうちゃん。

20220223IMG_7577.jpg

昼間はキャリーで寝ることが多いけど

夜ははなぴんにべったりです♡


はなぴんのそばで遊ぶたうちゃん。

20220223IMG_7579.jpg

枕のそばで寝ることも多い。

20220223IMG_7582.jpg

腕枕で寝ることも多いんですよ。


久々のあっちゃん。

20220223IMG_7583.jpg

カリカリを食べ、メンテナンスをして

たうちゃんに「シャー」して一階に帰っていきました(>_<)


たうちゃん

20220223IMG_7588.jpg

お水を飲んでます。

グラグラしながらもしっかり遊んでます。

20220223IMG_7589.jpg

眼振のふり幅が小さくなってきてるんですよ。

20220223IMG_7591.jpg


少しずつでいいからよくなりますように。


☆まれっちくん・・☆

まぼちゃんの首根っこを噛んだだけで満足してメンテナンス。

20220222IMG_7571.jpg

まれちんが出てますよ(;'∀')

(一応ぼかしてみた(笑))


☆おまけの写真☆

昨日の夜、除雪機の音にびっくりしてる花ぽんちゃんと

20220222IMG_7576.jpg


全く動じてないるっこちゃん(*´ω`*)

訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´▽`*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
チビまれっちくん
スポンサーサイト



テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター