fc2ブログ
     

ミーコand今日のたうちゃん・改名?




☆ミーコ☆

ふっこちゃん子のミーコです♪


C20220306IMG_7938.jpg


術後、順調です。

ただ写真を撮ると、嫌な表情をするそうで・・・

りあん遺伝子だな💦


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆今日のたうちゃん☆

昨日はまたミリ単位の眼振があり

はなぴんショック(´;ω;`)ウッ…

20220306IMG_7940.jpg

でも夜にはほーにゃんに甘えて抱っこ要求(今までにない行動)

20220306IMG_7945.jpg

ホントはママに甘えたいんだろうけど

あっちゃんが断固拒否。めちゃくちゃ怒るんです・・・

20220306IMG_7948.jpg

朝の三時に目が覚めて寂しくなったらしく

ないて知らせてくれるたうちゃん。

はなぴんがそばに行くとゴロゴロゴロ。


20220307IMG_7952.jpg

先週から興味を示さなくなった給水器にも

今朝は興味を示してくれました。

20220307IMG_7953.jpg

いい状況とは言えないけど

要求してくれるようになったことは嬉しい。

明日は病院へ行く予定。

SAAの数値が下がってますように・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆改名?☆

昨日はほーにゃん部屋で寝た花ぽんちゃん。

20220306IMG_7954.jpg

夜中あちこちイタズラしたみたいで

ほーにゃんから「はなくそうざ」と言われてました。

これは改名かな(笑)



めぽちゃん。

20220306IMG_7942.jpg

寝てばかり💦

朝のぱったん。

20220307IMG_7949.jpg

点眼中です。


そうそう、昨晩やっと市の除雪車が入って


20220307IMG_7955.jpg

二車線になった♪



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´▽`*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
チビミーコ♪
スポンサーサイト



テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター