fc2ブログ
     

日めくりマシューand不満でちゅわ



☆マシュー☆

マシューの日めくりカレンダーです♪


C20221007IMG_4525.jpg


1月21日と22日がマシュー♪

マシュー、かっこいいね~~~(*´▽`*)

マシューママさん、ありがとうございます!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「不満でちゅわ」の、めぽちゃん。

20221008IMG_4534.jpg

ニャンモックで不貞腐れてます。

どうして不貞腐れてるかというと・・・めぽちゃん専用ボックスは

20221008IMG_4538.jpg


ヴィヴィさんが陣取っているから。


ヴィヴィさん、ヒートが近いと

ぱったんにべったりだったんだけど

今、ぱったんがいないから・・・(-_-)

ベッタリする相手にめぽちゃんを選んだみたいです。

めぽちゃんはかなり嫌そう💦


20221008IMG_4535.jpg

しかたなくニャンモックに来たけど

20221008IMG_4537.jpg

意外と快適だったみたい( *´艸`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


はなぴん部屋からなかなか出てこない花ぽんちゃん。


20221007IMG_4518.jpg


ぐっすり寝てるあっちゃん。

20221007IMG_4519.jpg


はなぴんが歩けば、頻繁に落ちてるまぼちゃん。

20221007IMG_4522.jpg

部屋に居れてもらえないしょぼぼーんまれっち。

20221007IMG_4539.jpg

マーキングするからね・・可哀想だけど仕方がない。


今朝のシエルくんとまぼちゃん。

20221008IMG_4529.jpg

台所でおやつ催促。

居間でも

20221008IMG_4533.jpg

おやつ催促。

おやつよりもカリカリ食べてほしいんだけど・・・(>_<)



訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックお願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
チビマシュー♪
スポンサーサイト



テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター