fc2ブログ
     

運び屋パルちゃん♪



今日は「カシャブン」で遊びました♪



CRIMGP8909.jpg 


椅子でひっそり見つめるアメたんも一緒に遊びました。


CRIMGP8908.jpg 


近くには


CRIMGP8906.jpg 


パールを見つめるリアン。


そして

私を見るリアン・・・・・・。


CRIMGP8907.jpg 


この違いは何(ー_ー)!!



パールはリアンの事など一切気にしないで

遊びに夢中~♪

CRIMGP8903.jpg 


一生懸命「運び屋パルちゃん」してます(´ω`*)


CRIMGP8902.jpg 


何処に運ぼうかかなり悩んで


CRIMGP8901.jpg 


戻ってくるんだよね~( *´艸`)


CRIMGP8900.jpg 


何回も繰り返してたので

連写で撮影してみました。

速すぎて💦あまり繋がってませんが・・・


CRhF0PqP132.gif


可愛さは伝わるはずです(笑)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

パールちゃんの可愛さ、バッシバシに伝わってきますよ~!!
真剣なお顔もたまらないです~!

それにしても、リアンくん…差、つけすぎだよ…(^_^;)

猫山のツマさんへ

伝わりましたか???やった~(∩´∀`)∩
何回も行ったり来たりして可愛かったんですよ~♪

リアン・・・すごいでしょ・・この差(笑)
私の方がリアンの事想ってると思うんだけどな~(笑)
Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター