fc2ブログ
     

チクチクチク・・・・♪





窓際にぶら下がるボール達。


シエル君、観察してます(^_^;)


C15IMGP5240.jpg 



これ・・フェルトボール。


C15IMGP5243.jpg 



作ってみたいと思ってたので

思い切って大量にチクチクチク・・・・・・

ずっとチクチクしてるから



C15IMGP5233.jpg 


琥珀が不思議そうに見てます(^_^;)


まだ模様は数個しかつけてないんだけど

C15IMGP5244.jpg 



こんな感じ。


残りも色々、模様をつけてみようと思ってます。






昨晩、娘と遊んでるパール♡


C15IMG_0430.jpg 


いい子いい子されてます(=^・^=)


C15IMG_0433.jpg



いっぱい遊んで上機嫌♪


C15IMG_0435.jpg 


遊び終わったら


C15IMG_0437.jpg 


いつもの格好で休憩です(笑)



リアンは



C15IMGP5234.jpg 


今日もパッチリお目目。

でも・・・


C15IMGP5242.jpg



今日はいつもよりも追いかけるので

交代交代でケージです(p_-)


やっとるっこちゃん、落ち着いて寝てます。

でも・・・ケージに・・・なぜか、ふっこちゃんも入ってるんですよ。

(入りたい気分らしい)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックして頂けると
励みになります(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

cielmama(はなぴん)

Author:cielmama(はなぴん)
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリーシエルリング


☆シエルリングのHP☆

CielRingのHPはこちらをクリックしてください。

pearl212.png



*ブログ村に参加してます*

ポチっと応援クリックお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター