今日の子猫達☆タワーの一番上☆



☆今日の子猫達☆


昨晩の写真です。


私の部屋のタワーで遊ぶコスモ♡


C20170915cIMG_1388.jpg 


上手にネズミさんをパンチしてます。

後ろのボックスには

C20170915ncIMG_1390.jpg 


ノアちゃん。

見てたら・・・・やっぱり一番上に登った~~~(>_<)


C20170915nIMG_1394.jpg 


登るのはノアが一番だろうな~と思ってたんですよね。


C20170915nIMG_1395.jpg 


でも降りられない。

危ないのですぐに降りてもらいました。


*ノア*


C20170916nIMGP1411.jpg 

C20170916nIMGP1439.jpg 

カーテンの隙間に入って遊んでました♪

最近、お外を見てるんですよ。


*コスモ*


C20170916cIMGP1372.jpg 

C20170916cIMGP1383.jpg 


海と陸と遊んでくれてたんですが

体格が違いすぎるんですよね(^_^;)


*アーサー*

C20170916aIMGP1409.jpg 



C20170916aIMGP1410.jpg 

朝はベッドで転がって遊んでました♪



*あっちゃん子*


海。


C20170916uIMGP1370.jpg 


C20170916uIMGP1386.jpg 


ボールで遊んでたんですよ~♪



陸。


C20170916rIMGP1404.jpg 



C20170916rIMGP1402.jpg 

おもちゃをペシペシしてました♪


ふたりで楽しそうに遊んでます。


C20170916urIMGP1384.jpg 



遊んだあとは


C20170916urIMGP1407.jpg 


お寝んね。

可愛い寝顔です♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆可愛い運び屋さん☆




☆今日の子猫達☆


*アーサー*



C20170915aIMGP1316.jpg 


ジャラシを捕まえようと頑張ってます。


C20170915aIMGP1319.jpg 



ジャラシをゲット♪


C20170915aIMGP1339.jpg 


運び屋が始まります。


C20170915IMGP1341.jpg 


それを追いかけるコスモとノア(´∀`*)

コスモとノアもジャラシをくわえて運ぶんですよ。可愛い運び屋さん♪


上の写真で見えてるあっちゃんファミリー。

C20170915urIMG_1374.jpg 


今日はこんな格好でお乳タイムしてました(^∇^)

上が海・下が陸。



*コスモ*


C20170915cIMGP1309.jpg 


籠が大好き♪

よくここで寝てます。


C20170915cIMGP1321.jpg 


今日はタワーから大ジャンプをしてヒヤヒヤしました(^_^;)


*ノア*



C20170915nIMGP1313.jpg 


今日も


C20170915nIMGP1324.jpg 


目力が半端ないです(o゚∀゚o)


なんとか撮れた3ショット。


C20170915IMGP1356.jpg 


遊んでる時じっとしてることがないから

難しくなってきました。


*あっちゃん子*

昨日のお乳タイム(上が陸・下が海)


C20170914IMG_1359.jpg 


海。


C20170915uIMGP1296.jpg 


ノアおねえちゃんと♪


C20170915uIMGP1295.jpg 


陸。


C20170915rIMGP1302.jpg 


高速で走ってるつもりみたいです(笑)


C20170915rIMGP1292.jpg 


ふたりとも部屋中の探検をしてます。


C20170915urIMGP1301.jpg 

この数日で、ものすごい成長した気がします(*´∀`人 ♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆もう慣れたリビング生活☆





☆今日の子猫達☆


ベルっ子、慣れるのが早くて

心配してたあっちゃん包囲網をくぐり抜け遊んでます。

でもアーサーだけは一日に一回は運ばれてるかな(笑)

トイレ困るかな~と階段近くに一個置いたけど

ベルっ子達って小さい頃から粗相したことがないんです。

ちゃんと隣の子猫部屋のトイレに行くんですよ。


*ノア*

C20170914nIMGP1275.jpg



C20170914nIMG_1271.jpg 



C20170914nIMGP1276.jpg 


あんよとお腹が可愛くて♡



*コスモ*

C20170914cIMG_1302.jpg 


C20170914cIMG_1293.jpg 


C20170914cIMGP1284.jpg 


コスモがじっとしてる時は眠たい時だけです。

だから写真撮影は大変(^_^;)


*アーサー*


C20170914aIMG_1257.jpg


C20170914aIMG_1265.jpg 



C20170914aIMG_1283.jpg 


あっちゃんお気に入りのアーサー君。

あっちゃんはアーサーにお乳をあげたいみたいです。




*あっちゃん子*



海。

C20170913uIMG_1227.jpg 



寝起きの海。

C20170914uIMG_1345.jpg 

C20170914uIMG_1346.jpg 


可愛いあくび♡



陸。

C20170914rIMG_1347.jpg 


寝起きのカキカキ。


C20170914rIMG_1354.jpg 

まだボーっとしてます(笑)


海が「お兄ちゃんについてこい!」的な感じですが


C20170914urIMG_1356.jpg 



あまり動いてない(笑)


C20170914urIMG_1357.jpg 


陸が「ここ?」って聞いてるみたい(´∀`σ)σ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

今日の子猫達☆居間デビュー☆




☆今日の子猫達☆


心配してた居間デビュー。

昨晩、娘が出たがる子猫達を出してみたら

みんニャ・・・走る走る(^_^;)

昨晩の様子は「にくきゅうパンチ」に載せますね。



朝、子猫部屋でスヤスヤ眠るノアちゃん。



C20170913nIMG_1191.jpg 


起きたと同時に居間へ。

実は、居間が楽しかったみたいで

ノアちゃんとアーサーは柵をこえ脱走することを覚えました(^_^;)

コスモは体が重いみたいでこえられません(笑)


*アーサーとノア*

C20170913naIMG_1195.jpg 


こうやってみると似てますよね。


C20170913naIMG_1196.jpg 


楽しそうに遊ぶノア。

C20170913nIMGP1237.jpg 


モデルさんのようです。


C20170913nIMGP1240.jpg 

クリスママさん、ノアの事「お姫様みたい」って言ってくれたんですよ~♡



コスモは


C20170913cIMGP1234.jpg 


弾丸のように走ってます。


冷蔵庫チェックをしてる時に

C20170913cIMGP1265.jpg 


まぼちゃん登場。


C20170913cIMGP1269.jpg 


慌てて逃げてます。


C20170913cIMGP1262.jpg 


ちょっと暗くてボケっちゃったけど

真ん丸コスモ.゚+.(・∀・)゚+.


アーサーは


C20170913aIMGP1227.jpg 


おもちゃで遊んでる時に音がしたら

綺麗に立っち(* ´ ▽ ` *)


C20170913aIMGP1232.jpg 


ボーっとしてる時のお顔♡

可愛いお顔(〃▽〃)

C20170913aIMGP1249.jpg 


キリっとしたお顔(*゚ェ゚*)

C20170913aIMGP1254.jpg 


ノアとアーサーが脱走するので

思い切って

子猫部屋に使ってた柵を台所へ。

海と陸の部屋の柵は子猫部屋入口へ移動しました。


*海*


C20170913uIMG_1208.jpg 


*陸*


C20170913rIMG_1207.jpg 


ママにつかまった陸。


C20170913rIMG_1209.jpg 


なぜかあっちゃんのお乳をすうアーサー(^_^;)


C20170913urIMG_1212.jpg

海と陸、だいぶん歩くのが上手になってきました。

昨日の離乳食はパクパク食べてくれたんですよ~♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

     

リリー・ノエルとクリス、今日の子猫達☆ピンクの籠☆



☆リリー・ノエル☆


先日遊びに来てくれたリリーノエルママさんが

お写真を送ってくれました♪



Cリリーノエル20170911IMG_1161 


前回のお留守番でちょっとすねちゃったノエル。

今回のお留守番は大丈夫だったみたいです。

ふたりともママが帰ってきて嬉しかったみたい♪


いつかまたふたりに会いにいきたいです。




☆クリス☆


いつも可愛いクリス。

たまに変顔をするそうです(´∀`σ)σ



Cクリス20170912IMG_1169 


最近はさらにおしゃべり君みたい。

ママさん、クリスの相手忙しいですね~(´∀`*)



☆今日の子猫達☆


使ってなかったピンクの籠をだしてみました。


撮影しようとすると電池きれのカメラ(-_-;)

今日は携帯で撮影しました。



(かごから出ようとしてるのがノア・真ん中コスモ・右がアーサー)


C20170912IMG_1098.jpg 


奥がコスモ・手前がノア。


C20170912IMG_1119.jpg 



真ん中にアーサーが入りました♪


C20170912IMG_1121.jpg 


コスモはどこをみてるんだー!!(^_^;)


C20170912IMG_1123.jpg 


このあと、私のお膝で遊ぶノア。


C20170912nIMGP1209.jpg 




遊んでたアーサーは

C20170912aIMG_1131.jpg 



だんだん眠たそうなお顔に。

C20170912aIMG_1132.jpg 


コスモも眠たい?って声をかけたら


C20170912cIMG_1140.jpg 



ジャンプしてお膝に来てケリケリ。


C20170912cIMG_1133.jpg 


まだ眠たくないそうです(^_^;)


ノアは

C20170912nIMG_1103.jpg 



ボックスの上でジャラシを待ってます。




ピンクの籠、敷物を敷いたらぐちゃぐちゃに(^_^;)

敷かなくても喜んでるからいいかな。



*あっちゃん子*


海。



C20170912uIMGP1165.jpg 



陸。

C20170912rIMGP1179.jpg 



コロンコロンしてます♪

C20170912urIMGP1184.jpg 

一口程度の離乳食をあげてるんですが

ふたりとも「まずい」ってお顔になるんですよ~(笑)

少しずつ量を増やしていきます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コスモ君とアーサー君は、オーナー様募集中です♪

CielRingのHPはこちら→ 

我が家のブログ「にくきゅうパンチ」にも子猫達が登場してます。

にくきゅうパンチはこちら→ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)



にほんブログ村

テーマ : ラグドール子猫
ジャンル : ペット

プロフィール

cielmama

Author:cielmama
CielRingのBlogへようこそ!


ラグドールキャッテリー
シエルリングのHPはこちらから
   ↓



我が家の猫達全員の
ブログはこちらから♪
   ↓
にくきゅうパンチ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ツイッター